SSブログ

健康的にきれいになろう☆ [ビューティー]

はろーベリーちゃんだよ[晴れ]

最近、アレルギーが肌に出るようになって・・・
そういえば、不摂生気味だったかも[たらーっ(汗)]って思って、あわてて健康的になろうとしている笑

まずは、食事から!食べたもので体はつくられるから。

私が意識してるのは、たんぱく質をきちんと摂ること。
わたしの場合、炭水化物ばかり摂ってしまうので・・好きなんだもん[目]

振り返ると、ほんっと炭水化物と油と砂糖ばっかりとっていたの。

そりゃ~、体調優れないよね[がく~(落胆した顔)]

そして爪とかもすぐ割れるように。。うん、肌のコンディションも昔に比べてよくないっ。

もう、食生活180度変えるつもりで頑張らないとね!

そうだっ、食日記でもつけようかな[ぴかぴか(新しい)]

今日食べたもの

朝★コーヒー、白菜スープ、七分づき米、めんたいこ
昼★手作りパンの卵サンド、紅茶
夜★冷奴、卵と牛肉の炒め物、手作りパン、アボカドバナナ牛乳シェイク

あれっ、もしかしてだけど、、野菜全然食べてない[たらーっ(汗)]

やばーい、反省です。一方でたんぱく質は一応摂れてるから、明日からは野菜も意識しよぉ[ひらめき]

こうして文字にするといろいろみえてきていいかも[黒ハート]

これからもなるべくつづけよ~!頑張りマス[揺れるハート][揺れるハート]美ボディめざして[ぴかぴか(新しい)]

ではでは、夜更かしも乙女の大敵っっ

オヤスミナサイ☆☆

ベリーちゃん☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯から☆目標☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。