SSブログ

はい。アラサーですから。しますよ、婚活 [婚活]

どうも夜中にこんにちは!ベリーちゃんです[るんるん]

ベリーちゃん、ただいまアラサーです。ええ。

そうなんです。

そう。。。

いきなり何を言い出そうとしているかというと。。。


名作「やまとなでしこ」の中で松嶋菜々子扮する桜子さんが放ったあの名言。



「女が最高値で売れるのは27。私の統計では27歳が売り時のピークなの。それを越えたら値崩れを起こすわ」



そう。

わたくしベリーちゃんは来年が最高値!

ベリー株、いま順調に熟しつつありますっっっ!!!!!!!!

そろそろ婚活をしなくては。やばい。。。

何気に出会いはあるほうで、いやむしろ出会いありすぎて迷走しているぐらいなのです、が、、

なんせ真剣交際に発展しない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら]


その原因は諸説ありますが、調査の結果。。。

・男友達が多すぎて相手が引く
・本気なのか冗談なのかわからない態度で振り回してしまう
・移り気すぎる

この三点はともかくとして、(いや十分に問題だけど)

すっごいいじゅううよぉおおうなことに気づいてしまった!!!!!


ベリーちゃん、

自分がどういう人を求めているのか?

ということについて、きちんと考えていなかった。。。。。

これは結構重要な問題らしくって、ベリーちゃんの今までの恋愛はといえば、必ずと言っていいほど


押され負け


しているのである。。。。。

自分からアタックしたことが、ほぼ、ない。

受け身の恋しかしていなくて、選ばれることばかりで自分で取捨選択をしてこなかったのであーる。。。。。


選ぶことを知らないので、どんな人と結婚したいかわかってない。

わかってないから、誰かに絞り切れずに目移りしてしまう。。。

結果、誠実な男性から「こいつただのビッチやん!」と思われて敬遠されてしまう。

ああああぁぁああ~

過去の自分、バカバカ!!!!!!!!!!!!!!!


っと、自己嫌悪に陥っていても仕方ないので、


「自分は一体何を求めているのか?」を明確にして、これから婚活していこうと思いまっす!


目標は、夏に、自分の本当に求めている男性と付き合うこと!!!!!

必ず!達成!するぞ!じゃないと!!!!!

値崩れてまうーーーーーーーーーーーーー

さてさて。
と、いうことで。
次の記事ではベリーちゃんが一体どんな男性を求めているのか?について、一緒に考えていきたいと思います。(誰と)

グンナイ!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベリーちゃんダイエットをする|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。