SSブログ

ベリーちゃんダイエットをする [ダイエット・トレーニング]

[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]はろー!!ベリーちゃんです(^^)/[るんるん]


もはやこのブログの存在さえ忘れるリア充な毎日w

でも戻ってきましたでーい( `ー´)ノ
誰にも求められてないけど( `ー´)ノ


そんなベリーちゃん、リア充しすぎて、週7で外食の毎日。

肉三昧な毎日。動かない毎日。太る毎日。


結果、この半年で

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]6キロの増量に成功[ぴかぴか(新しい)]


自分のストイックさが怖い(#^.^#)ぽっ

tttっということで、ゴールデンウィーク明けからダイエットしております!!!!!


毎日のストレッチ!
毎日の筋トレ!
毎日の自炊!
飲みは週2まで!

・・・

こんな毎日を約1か月。。。

やっと元の体型に戻りつつあります。

あー久しぶりのブログで落ちがつかない!

もっと面白い事かきたーいけどモチベーションがあがらないのでいったんこれでおわり!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。